コスプレ・ポートレート・風景写真を載せてます★

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

耀ーteruー

Author:耀ーteruー
・カメコレイヤーです。(笑)

■Twitter■

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



2016/04/29 クラス川崎 NARUTO

★ジャンル☆
・NARUTO

★モデル☆
・波風ミナト:こまいぬ様。
・うずまきクシナ:かおるん様。


※全ての写真、画像などの無断転載・直リンクは禁止です。

●色々と吹っ飛ばして、昨日撮影したものをうpします(;´∀`)
まさか、大好きな作品を撮影出来るとは思わなかったので、本当に嬉しくって…。

しかも、大好きなキャラです・・・。
いつも以上に、テンションも愛情も込めて撮影しました!!!
なので、ツイッターの方には、大量にツイート無双しちゃいましたよwwwww

で、でも、ツイッターにしろ…ブログにしろ…自己満足のものなので、いいよね!!←wwww

今回は、勝手に(爆)『幸せ』をテーマにして、撮影しました((ノェ`*)っ))タシタシ
本当に…この夫婦は、ずっと幸せであると思います。
画像編集中にしろ、撮影にしろ…感情こもり過ぎて、撮影中は泣きそうになったけど、グッっと堪えて…
編集中は、完全に泣きながら編集してましたwwww

では、画像を見たい方は、続きからドウゾ★

続きを読む

4/1の桜。

昨日も、天気が良く…桜撮影日和でした★
地元の桜の咲く川沿いは、屋台が出ててお客さんで沢山賑わっていました(*´Д`)

耀も、お腹空いてたから食べたかったけど、桜撮影をしたかったので、我慢( ;∀;)
花粉症なので、マスクをしてましたが…マスクしていても良い匂いはしてきました(爆)
くぅ~~><食べたかった!!

そんなこんなんで、撮影してきました(*´ω`*)
暖かくなってきてたので、満開の木も沢山出てきたよ~~♪♪
全部、満開になったら川沿いは本当に綺麗だろうなぁ~~(・´з`・)


ni11.png

葉っぱもついていて、とても若々しい感じがして、可愛かったぁ~~(*´Д`)

ni12.png

黄色い電車と桜☆★

ni13.png

ni14.png

ちょっと、風が強かったので、揺れてブレてるものもあったけど、綺麗に撮れたものも沢山♪♪
沢山の人が、桜を撮影していて…一眼やミラーレスを持ってる方に、どんな風に撮れましたか?と、聞きたかったwww
でも、怪しまれるのもイヤだし…我慢したよ;--←wwww

地元付近は、お年寄りの方々が多いけど、カメラ持ったお年寄りの方も沢山居たなぁ~^^
老後の楽しみの一つですな★
耀も老後は、カメラ持って色んな撮影続けていければ、いいなと、思いました♪♪

春なんだなぁ~~…(しみじみ)

桜が大分咲いてくると「春だなぁ~…(´∀`)」と、思うと同時に【花粉症、サイコ-!!(゚∀゚)】と言わんばかりに
死にそうになっている、耀です。
おはこんばんにちは…。←wwwww

大分、桜も咲いて来ましたね(ノ´∀`*)
どんどん、綺麗に咲いてほしいものです♪♪
散るの寂しいけど、桜が散る姿もこれまた風情があってなんとも…(*´Д`)

そんなこんなんで、本日…仕事帰り、地元駅川沿い周辺と公園で桜撮影してきました。
川沿いの所は、やはり沢山の方々が撮影してました^^
まだ、これから咲くものもあるので、まだまだ楽しめそうです♪♪

撮影してきたものの一部を。
ツイッターと同時に掲載していますので、ID入っています★

ni07.png

ni08.png

ni09.png

ni10.png

ピントも明るさも、あまいけど構図が好みなアップシリーズ(笑)を選んでみた(*´Д`)
4枚目の桜は【ヨコハマサクラ】と言って、ピンク色が強い、とても可愛らしい桜です★(*´ω`*)




これから、まだまだ地元の桜が咲いてくると思うので、楽しみにしながら撮影していきたいです♪♪

また明日、撮影出来たらいいな(*ノωノ)テレ

そうだ・・・。

ブログのAboutが、グチャグチャになってきたので、
後程、書き直そう。

とりま・・・・・・一眠り・・・・スヤァzzZZ←www

スゴイっ!!!

以前、メニュー撮影でご依頼頂きました【asakura-ya】さんですが…
この度、ぐるなびさんの方で耀が撮影したものが掲載されてます★嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
コレを見て、【asakura-ya】さんへ沢山のお客様が来て頂ければ、幸い…。

因みに、ぐるなびさんのページ→【http://r.gnavi.co.jp/cxx1dg7f0000/

そして、耀の紹介後…色んな方に「食べに行きたい!!」と、言われました。
嬉しい反面…あまり教えたくないな…と、思う複雑な気持ち(爆)
あ。鎌倉へ来た際は、是非寄ってみて下さい♪♪
この前も、急遽フォロワーさんと鎌倉散策とこちらのお店を紹介がてら、ランチをしたのですが…
その方も、大絶賛!!wwww
ランチもですが、プリンも喜んで頂けて…自分の事の様に、嬉しいです♪(*´ω`*)

耀もその方も、プリンを買って帰りました★
(今回は、買えたよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。←前回、買えなかった奴www)

この前、遊びに行ったらまたプリンの撮影お願いされたので、近々行きたいと思います♪



そして、asakura-yaさんと…ツイッターで仲良くさせて頂いている方のHPを、LINKに追加させて頂きました^^
ツイッターで仲良くさせて頂いている方は、彼氏さんと一緒の合同HPとなっています♪
フォロワーさんは、絵画を主に…彼氏さんは、写真を主に扱っているサイトとなっています(^ν^)
写真や絵に興味がある方は是非、ご覧頂けますといいかもしれません♪♪

これからも、色んな方のサイトと繋がれたらいいなぁ~…と、思っています★☆

そろそろ、耀のブログも更新しないと…(;´∀`)←www

検索フォーム
RSSリンクの表示
♪LINK♪
リンクフリーです。
リンクを貼った場合…連絡等はして頂いても、しなくてもどちらでも構いませんが
ご連絡頂けると、嬉しい限りです♪
■ただし…アダルト・宗教関係のサイト等のリンクはお断りします。

●サイト名:Chocolate-チョコレート-
●アドレス:http://t0723.blog.fc2.com/
●管理人:耀-teru-
●バナー:bana.jpg
※必ず、お持ち帰りして下さい。

――――――――――――――――――
□素敵サイト様□
※LINK先では、ご迷惑かけないようにお願いします!
♪→片思い ★→相互様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
