コスプレ・ポートレート・風景写真を載せてます★

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

耀ーteruー

Author:耀ーteruー
・カメコレイヤーです。(笑)

■Twitter■

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今年も…。

久々の、日記でございます。
ツイッターでは、生きているのですが(爆)コッチは、なかなか書けずじまいで><

まぁ、そんなこんなで…。
今年も残りが後、1ヵ月半・・・・・・早いものですね~;^^
今年も沢山の撮影が出来ました♪
でも、途中…カメラがエラーを起こし、即修理に出す事に(;´Д`)
まぁ・・・4年以上使っていれば、エラーも起こしますわねwww
でもさ…撮影中に壊れるのは、辛かった;;(友達が同じ機種を持っていたので、借りる事が出来撮影続行した。)

そして、今年はお仕事依頼を頂き…
男性の方のポトレの撮影を行いました!!

お仕事依頼は、本当「ひょんな事」からでしたwww
友人と、鎌倉へ行きたまたま立ち寄ったお店にて、店員の方(後に代表の方と知る/滝汗)
いや…ね…。
まさか、こんなド素人の耀に…お店に関わる大事な役割を頂けるなんて…本当に有難いし、とても貴重な体験が出来ました!
その、日記はコチラでご紹介いたしております。

とても、気さくな方々で…行ける限り、普通に食事に行ったりもさせて頂いて、他友人知人にもプッシュするくらい、お気に入りになりました★

そして、男性ポトレ。
こちらは、ツイッターで仲良くさせて頂いてる、男性カメラマンさんに依頼され…ド素人ながら撮影させて頂きました><;
後半は、殆ど話だけで終わってしまいましたが…それでも、貴重な体験が出来ました(*´ω`*)

今年は、色んな冒険が出来…トラブルがありましたが、充実した撮影ライフを送ることが出来たのは、
一緒に、撮影に関わる事が出来た皆々様のお陰です!!
本当に、ありがとうございます!!

まだ、残り1ヵ月半ありますが…
これもまた、色々と楽しく撮影が出来ればいいな♪と、思っています★

さて。本日は、まったりオフなので、色々と今後の準備をしていこう♪♪(ノ´∀`*)
寒い日が続きますので、皆様…風邪には十分気をつけ、日々をお過ごし下さいませ!!!


今年、上半期に撮影したもの。(コスのみ)
n01.jpg

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://t0723.blog.fc2.com/tb.php/56-48927688


検索フォーム
RSSリンクの表示
♪LINK♪
リンクフリーです。
リンクを貼った場合…連絡等はして頂いても、しなくてもどちらでも構いませんが
ご連絡頂けると、嬉しい限りです♪
■ただし…アダルト・宗教関係のサイト等のリンクはお断りします。

●サイト名:Chocolate-チョコレート-
●アドレス:http://t0723.blog.fc2.com/
●管理人:耀-teru-
●バナー:bana.jpg
※必ず、お持ち帰りして下さい。

――――――――――――――――――
□素敵サイト様□
※LINK先では、ご迷惑かけないようにお願いします!
♪→片思い ★→相互様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
