コスプレ・ポートレート・風景写真を載せてます★

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

耀ーteruー

Author:耀ーteruー
・カメコレイヤーです。(笑)

■Twitter■

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


★報告・ご紹介★

ご無沙汰しています。
最近、少し暖かくなったな…と、思ったらまた急に寒くなったりと…。
しかも、インフルエンザがはやっていますので、皆様…体には十分気をつけて下さい;;

さて。
タイトルにも書きました様に【報告】と【ご紹介】です(`・ω・´)*

1月に、友達と鎌倉へカメラを持って遊びに行きました。
鎌倉散策しながら、鎌倉の町並み・風景を撮影したり食べ歩きなどしてきた事を、前日記にて書きました★
その時、たまたまランチに立ち寄ったお店にて、すごい出来事がありました!!
そこのお店の方に「お店のパスタの写真を撮影して欲しい」と、お願いをされました!!
最初は、半信半疑ではありましたが…ご連絡をした際、確実になった為色々とお話をさせて頂き、初めて【業者様】からの撮影依頼を実行致しました!!

こ、こんなド素人の自分に…まさかの、ご依頼が:(;゙゚'ω゚'):

前回一緒に行った、友達が忙しい為、別の友達にお願いしアシスタントで来て頂きました。

そして早速、簡単なやり取りをし撮影を開始!!

・・・。

・・・・・・。

人物と違って、とても難しい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ、何週間か…【食品の撮影】について、ググったりして勉強しましたが…本当…思い通りに行かないと言いますか・・・orz
でも・・・とても、良い経験をさせて頂きました(*´∀`*)
そして、最後には「新しい物が出たら、またお願いします♪」と言って頂けて!!
それまでに、もっと勉強しておこう!!!

…と、耀の報告なんていいから、早くそのお店を紹介しろ!!って、感じですね;^^スミマセン><

それでなは、ご紹介です★
**************************************
■鎌倉・小町通りにある【asakura-ya】(http://www.asakura-ya.jp/)さんです。

【ランチ】10:00~15:00
【ディナー】17:00~22:00

■ランチセット:4点セット¥1,500(税込)
*鎌倉野菜の素揚げ
*ソフトドリンク
*生パスタ(3種より選ぶ)
・釜揚げしらすのさっぱり塩レモンのパスタ
・明太子と地のりのパスタ
・ミートンソースパスタ
*ひとくち 鎌倉くちどけ生プリン

ni05.png

■ディナーメニュー:URL先よりご覧下さい。

+++++++++++++++++++++++

ni01.png

お店は、を基調とした可愛らしいお店です(*´ω`*)
そして、ランチセット…こんなにあって1,500円とか、安くないですかっ!!
食べましたが…パスタはモチモチとしていて、食べ応えのあるパスタになっています♪
前菜として、鎌倉で取れたお野菜素あげして、出てきます★
こちらの、お野菜は【抹茶塩】【ユズ塩】で頂きます(*´∀`*)
お野菜は、ホクホクしてとても美味しいです((ノェ`*)っ))タシタシ
そして、最後にはコチラのお店で出しています【ミニ生プリン】のデザート!!
これまた、一口クチの中に入れますと…直ぐに溶けてします(ノ)ェ(ヾ)
もちろん!!手作り!!カラメルも手作りだそうです(ノ´∀`*)

生プリンは、お店で販売しております★(1個¥400。4個セット¥1,500)
一つ一つ手作りですので、なくなり次第売りきれとなりますので、お早めに!!(この日、耀は買えませんでした…orz)
ni02.png

ni03.png

ni04.png

そして、もう一つお店で出している物があります!!
【鎌倉ミートンパイ】(1個¥500)です。
ハート型でとても可愛らしいミートパイです★12時間じっくり煮込んだミートソースがたっぷり入ってますよ!!
食べ歩きなどに、如何でしょうか??!!
ni06.png
※急遽、個人的に撮影をしたので少し雑な画像でスミマセン><
**************************************

撮影しに行った時、あらかた撮影が終わる頃に、沢山のお客様が【生プリン】と【ミートパイ】を買って行ってました(*´∀`*)
耀も、帰る頃にプリンを買おうと思ったのですが、残念な事に「売り切れ」で、買えませんでした(´;ω;`)
お店の方曰く、取り置きも出来るとの事なので、散策する前に取り置きしてもらい帰る時に、持って帰るのも良いかもしれません♪

こちらのお店は、男性の従業員2名、女性の従業員1名の3人で営業しています。
仕入れや準備を、3人で行ってる為…プリンやミートパイには、限りがあります・・・ですが、愛情を込めて丁寧に作っています(*´∀`*)
皆さん、鎌倉へ来た際は是非、寄ってみては如何でしょうか?(〃'▽'〃)







拙い文章ではありますが…最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
そして、撮影させて頂きました【asakura-ya】さんにも、大変感謝しております!!
自分なんか見たいな、独断でカメラ勉強したただのカメラ好きなド素人に、こんな貴重な体験をさせて頂きまして…
とても、嬉しかったです!!
これからも、鎌倉へ行った際は【asakura-ya】さんを利用したいと思っています!!
ありがとうございました!!!また、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://t0723.blog.fc2.com/tb.php/49-4faa38aa


検索フォーム
RSSリンクの表示
♪LINK♪
リンクフリーです。
リンクを貼った場合…連絡等はして頂いても、しなくてもどちらでも構いませんが
ご連絡頂けると、嬉しい限りです♪
■ただし…アダルト・宗教関係のサイト等のリンクはお断りします。

●サイト名:Chocolate-チョコレート-
●アドレス:http://t0723.blog.fc2.com/
●管理人:耀-teru-
●バナー:bana.jpg
※必ず、お持ち帰りして下さい。

――――――――――――――――――
□素敵サイト様□
※LINK先では、ご迷惑かけないようにお願いします!
♪→片思い ★→相互様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
