コスプレ・ポートレート・風景写真を載せてます★

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

耀ーteruー

Author:耀ーteruー
・カメコレイヤーです。(笑)

■Twitter■

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



再び、大事なお知らせ。

今年も残す所…あと僅か。
早いものですね・・・・(遠い目)←wwwww
そろそろ、年賀状を書かなくては…と、思い始めてる、今日この頃…皆様、どうお過しでしょうか?←www


さて・・・。
何度も何度も、お知らせを書いて申し訳ありません。

今後の撮影依頼に対してなのですが…。
【ご新規依頼】は、再び【休止】致します。
いつ、依頼受け付けを復活するかは、わかりません。

暫くは【フレンド】または【フレンドのフレンド】までとさせて頂きます。

後は・・・
・基本的に【~4人】までの人数可能。
耀が好きなジャンルものでしたら、大人数可能。
(例:NARUTO・ペルソナシリーズ等)
※人数が多い場合は、ご依頼の前にどのジャンルであっても1度ご連絡下さい。
・BL、GL、NL…何でも大丈夫です。
撮影場所は、都内・横浜近郊のイベントかスタジオ。
・ポトレも可能。

予定についてですが…
仮予定日を決めて、撮影予定日【2週間前】
予定日決定して、撮影日【1週間前】
に、なっても、詳細確定のお知らせが無い場合は、大変申し訳ありませんが
自動的に【キャンセル扱い】になりますので、注意して下さい。
どうしても、2週間又は1週間前に解らなく、撮影日(撮影予定日)の数日前または前日などに
お知らせしたい場合は、ご依頼の際「数日前または前日に、お知らせします」等
解るように言ってい頂けると助かります。

万が一、予定が確定していたのにも関わらず、急にダメになってしまった場合は、
解った時点で直ぐに、お知らせして下さい。


それと、撮影時または撮影終了してから、当方のフォトスト又はHPにて撮影させて頂いたものを
掲載する許可を聞くと思いますが、
場合によっては、聞き忘れることがあります。
後日、挨拶などで改めて聞くときがあると思いますが、その際、数人の併せで内1人でも
掲載許可の有無が無い場合は、他の方がOK頂いても、掲載しません




なんか…もう…本当、色々と書いて、スミマセン。
全員が全員ではないのですが、一部のマナーがなってない方が居るお陰で、ここまで書かなくてはいけなくなりました。
大勢は、こりごりだし…やり取りの最中で、もうじき決定…って言うときに「やっぱ辞めます」的なメッセを頂くと・・・
本当、萎えます。

自分、素人カメコの前に、人間です。
感情・気持ちと言うものがあります。
折角「あ。耀の撮影したものを気に入ってくれたから、依頼来たんだ!」と、思って気持ちが上がっても
「タダの三脚代わり」や、やり取りをあやふやにされてしまうと、本当嫌になってきます。
でも、撮影・カメラを弄ることが大好きなので、辞めることはしません。
そうなると、もう、身内・友達だけを撮影する形の方が、気持ち的にも楽になるので、
また暫くは、身内・友達(の友達まで)の撮影依頼のみにします。

最後は、愚痴でスミマセン。
でも、ここは自分の「自己満足」のサイトでもあるので、好きなように書かせて頂きます。

ここまで、読んで頂きまして、ありがとうございます。
読んで頂いて、不快だな…と、思った方は今後見ないように、お願い致します。
全然、大丈夫!と、いう方は、これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

2014/11/25 耀。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://t0723.blog.fc2.com/tb.php/34-307448b5


検索フォーム
RSSリンクの表示
♪LINK♪
リンクフリーです。
リンクを貼った場合…連絡等はして頂いても、しなくてもどちらでも構いませんが
ご連絡頂けると、嬉しい限りです♪
■ただし…アダルト・宗教関係のサイト等のリンクはお断りします。

●サイト名:Chocolate-チョコレート-
●アドレス:http://t0723.blog.fc2.com/
●管理人:耀-teru-
●バナー:bana.jpg
※必ず、お持ち帰りして下さい。

――――――――――――――――――
□素敵サイト様□
※LINK先では、ご迷惑かけないようにお願いします!
♪→片思い ★→相互様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
