コスプレ・ポートレート・風景写真を載せてます★

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

耀ーteruー

Author:耀ーteruー
・カメコレイヤーです。(笑)

■Twitter■

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



★はじめに★

★挨拶★
■こちらは、耀-teru-が管理する【コスプレ写真】を中心に扱っているブログです。
耀が個人的に撮影をさせて頂いた、コスプレ・ポートレート・風景写真等を掲載させて頂いています。
原作者様や出版社、企業とも一切関係御座いません。
■オンラインブックマークはご遠慮ください。
■全ての写真、画像などの無断転載・直リンクは禁止です。
■NL、BL、GL表現が混じることがありますのでご注意ください。
■カメラの勉強中ですので、それに付き合って頂ける被写体様を随時募集!!
※只今、ご新規様の依頼はお断りしています※

お仕事の、ご依頼お待ちしています!!
詳しくは『申し込みについて』をご覧下さい(*´ω`*)

目次----------
★大事なお知らせ★--
★挨拶・はじめに★--ここ・続きから読む
★ご依頼について★--続きから読む【新規依頼休止中】
★申込みについて★--
★スケジュール表★--
★サンプル①★--
★サンプル②★--
★サンプル③★--

●開設日:2013/11/12
●更新日:2016/04/30 ★写真うp★

続きを読む


【新年】2017年酉年【明けましておめでとう御座います】

新年、明けましておめでとうございます。

n01_20170104000944cdb.jpg


今年も、沢山写真が撮れるといいな(*´ω`*)と、思っています!!
皆様、ヨロシクお願い致します!!

2017年1月4日 耀。

*今年最後の挨拶*

◎ご挨拶◎

2016年も、残り数時間となりました。
冬コミ参加して帰る方…現在となに居る方、
他催し物に参加している方々…お疲れ様です。

今年も、沢山の撮影・オフ…たまにコス参加も出来
楽しい1年になりました。
これも、構って頂ける皆様のお陰です!!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

沢山、ご迷惑をお掛けする事も有りましたが
皆様の優しさのお陰で、その日その日を楽しく過ごす事が出来ました。
構って頂けた皆様には、感謝しても感謝しきれません!!

撮影に関しては、沢山色んな事を勉強させて頂きました。
撮影勉強にあたって、これはモデルの方々が居ないと撮影出来なかった為…
モデルの皆様には、本当に感謝するばかりです;;
そして、初の企業の方からの撮影依頼を頂け…貴重な体験も出来ました!
そのお陰で、御贔屓にさせて頂き…ちょこちょこ個人的に遊びに行かせてただ居ております((ノェ`*)っ))タシタシ
本当に…ほんとーーに、ありがとうございます!!

コスに関しては、自分の我侭でやりたい事を沢山やらせて頂きました^^
もう、殆どコスはやらない(やれない)状態ですが…誘ったら反応して頂けて
一緒に併せて頂いたり…こんな奴をコスで誘って頂けたり…内心感動で、泣いておりました。
これも…長年のオタク生活の中、変わりつつあるこの業界?でも、
変わらない仲間達が居るのが、嬉しく…そして、感謝の気持ちでイッパイです!
誘ったら快く参加してくれる皆さん…そして、メンバーとして誘ってくれる皆さん…
本当に、有難う御座いました!!!

オフでは、何となくつぶやいた事に「一緒に遊ぼう!」と、言ってくれて実行が出来
沢山、楽しいオフを過ごす事が出来ました!!
こんな奴と、撮影・コス以外で沢山遊んで頂き、有難う御座いました!!
沢山のいい思い出がまた、出来ました♪♪
また来年も、沢山一緒に遊んで頂けると嬉しく思います!!



今年は、沢山の感謝の気持ちでイッパイの1年になりました(´∀`)
また来年も、沢山迷惑をお掛けしますが…いっぱい構って頂けますと
嬉しく思います(ノ´∀`*)
今年1年、お疲れ様&ありがとうございました!!
また来年も、ヨロシクお願いします!!!

皆様にとって、2017年…いい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

2016年12月31日 耀 拝。

今年も…。

久々の、日記でございます。
ツイッターでは、生きているのですが(爆)コッチは、なかなか書けずじまいで><

まぁ、そんなこんなで…。
今年も残りが後、1ヵ月半・・・・・・早いものですね~;^^
今年も沢山の撮影が出来ました♪
でも、途中…カメラがエラーを起こし、即修理に出す事に(;´Д`)
まぁ・・・4年以上使っていれば、エラーも起こしますわねwww
でもさ…撮影中に壊れるのは、辛かった;;(友達が同じ機種を持っていたので、借りる事が出来撮影続行した。)

そして、今年はお仕事依頼を頂き…
男性の方のポトレの撮影を行いました!!

お仕事依頼は、本当「ひょんな事」からでしたwww
友人と、鎌倉へ行きたまたま立ち寄ったお店にて、店員の方(後に代表の方と知る/滝汗)
いや…ね…。
まさか、こんなド素人の耀に…お店に関わる大事な役割を頂けるなんて…本当に有難いし、とても貴重な体験が出来ました!
その、日記はコチラでご紹介いたしております。

とても、気さくな方々で…行ける限り、普通に食事に行ったりもさせて頂いて、他友人知人にもプッシュするくらい、お気に入りになりました★

そして、男性ポトレ。
こちらは、ツイッターで仲良くさせて頂いてる、男性カメラマンさんに依頼され…ド素人ながら撮影させて頂きました><;
後半は、殆ど話だけで終わってしまいましたが…それでも、貴重な体験が出来ました(*´ω`*)

今年は、色んな冒険が出来…トラブルがありましたが、充実した撮影ライフを送ることが出来たのは、
一緒に、撮影に関わる事が出来た皆々様のお陰です!!
本当に、ありがとうございます!!

まだ、残り1ヵ月半ありますが…
これもまた、色々と楽しく撮影が出来ればいいな♪と、思っています★

さて。本日は、まったりオフなので、色々と今後の準備をしていこう♪♪(ノ´∀`*)
寒い日が続きますので、皆様…風邪には十分気をつけ、日々をお過ごし下さいませ!!!


今年、上半期に撮影したもの。(コスのみ)
n01.jpg

ご近所のカフェ★

昨日ずっと気になっていた近所のカフェ「CAFE CHOCOLAT」さんへ、仕事後にお邪魔しました
とても、可愛らしい小さなお店で、まったり出来ました
アールグレイのシフォンケーキ頼んだけど…しっとりフワッフワ♪
昨日は、スイーツのみの販売でしたが今度は、ご飯系も食べてみたいです

Ctg--dmVMAA70VM.jpg

飾りつけも、可愛らしくて(*´ω`*)

Ctg_ESOUIAIkfHl.jpg

写メなので、画像がとっても悪いですが…()
本当に、美味しかったよよよおおおおお!!((ノェ`*)っ))タシタシ


マッタリしていると、常連さんらしい方々が数名来て…
いつか、耀も常連さんになれたらいいなぁ~(*´Д`)

Ctg_HN_UEAEsyxE.jpg

Ctg_IGiVIAE9RG-.jpg

席も、ひとつひとつ違うの可愛らしい感じがいい♪
大きめの水槽に熱帯魚も居て…とてもお洒落な感じで★

また、近々お邪魔したいと思います(*´∀`*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
♪LINK♪
リンクフリーです。
リンクを貼った場合…連絡等はして頂いても、しなくてもどちらでも構いませんが
ご連絡頂けると、嬉しい限りです♪
■ただし…アダルト・宗教関係のサイト等のリンクはお断りします。

●サイト名:Chocolate-チョコレート-
●アドレス:http://t0723.blog.fc2.com/
●管理人:耀-teru-
●バナー:bana.jpg
※必ず、お持ち帰りして下さい。

――――――――――――――――――
□素敵サイト様□
※LINK先では、ご迷惑かけないようにお願いします!
♪→片思い ★→相互様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
